枚方王子

枚方王子

ANAに乗ってマリオットに泊まることが趣味です。2019にSFC修行を解脱し、コロナ特別対応により2021までANAプラチナのようです。🏢2020年は、マリオットのプラチナチャレンジからのチタン達成しました。

WAON POINTの交換先はUSJスタジオパスは暗雲の様子〜2023年6月から値上げへ〜

イオンカードの新規発行キャンペーンでもらえるWAON POINTの出口は、だいたいWAONチャージしてミニストップで楽天キャッシュがいいかなと思いますが、たまに違うものに交換したくなりますよね。

 

その候補がUSJのスタジオパスで、これ、WAON POINTから交換すると、2023年5月末までは、7,700Pt(WAON POINT)で大人1枚と交換できたんですが、悲報です。

 

2023年6月1日からなんと↓

9,800pt必要になります。

f:id:shingo-sakuragi:20230603121859j:image

これまでと比べると大幅値上げです。

 

 

概ね1ポイント1円だったWAON POINTの単価を多少上げることができる手段だったんですが非常に残念です。

これ過去ツイートです↓が、7,700pt→MIN 8,900円、MAX9,800円で、1円以上の価値で利用することができたんですよね。

いつか改悪されるとは思っていましたが。

 

 

なお、USJのスタジオパス(チケット)は、2019年1月から変動価格制にしており、2023年8月11日から20日は、12歳以上の大人1日券を現在のMAX 9,800円から600円高い1万400円に最高額の引き上げを発表しています。

 

最近は混雑すごいし、ホテルも高いし、もうUSJには行けないかも・・・

www.hirakataouji.xyz

www.hirakataouji.xyz

www.hirakataouji.xyz

www.hirakataouji.xyz

www.hirakataouji.xyz

www.hirakataouji.xyz

 

応援お願い致します↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターもやってます↓↓