枚方王子

枚方王子

ANAに乗ってマリオットに泊まることが趣味です。2019にSFC修行を解脱し、コロナ特別対応により2021までANAプラチナのようです。🏢2020年は、マリオットのプラチナチャレンジからのチタン達成しました。

【驚愕再来】ECナビでネスカフェアンバサダーが280,000ポイント!!!~申込みからポイント付与までの実体験記事リンク付き~おまけにポイント無効からの復活付与の体験談あり

暴挙再びです!!

最近よく耳にするネスカフェアンバサダー案件がECナビから280,000ポイント(2万8000万円相当)で出ています!!

 ECナビへの登録がまだの方は是非こちらから↓(500ポイント付与)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

申込み期限は平成30年1月31日までとなっていますが、早期終了の可能性大です。

なお、スマホからECナビのネスカフェアンバサダー案件を探す場合は、下記画像箇所の検索で、「ネスカフェアンバサダー」と検索してください。

検索は、 ECナビのスマホ画面トップページを少し下にスクロールすれば見つかります!!

-----------------------------------------------------------

 f:id:shingo-sakuragi:20180129195337j:image

-----------------------------------------------

申込多数で早期終了すれば、検索しても出てこなくなります。

私は1万5500円の時に申込済

 ちなみに私は、155,000ポイント(1万5500円相当)の時に申込み済ですので、今回は拡散に必死です。

私が応募した時の記事です↓↓

www.hirakataouji.xyz

ECナビは家族で紹介しあえば、より多くポイントを獲得できます。

それについても言及しています。

興味ある方は是非ご覧ください。

その後、ネスカフェアンバサダー案件の申込みからポイント付与までの詳細は下記記事で書いています。

www.hirakataouji.xyz

 時系列でもわかりやすくなっています。

これから応募される方は是非お読みください。

今までの最高額は3万円!!  

実は以前、ECナビでは3万円でネスカフェアンバサダー案件がありました↓↓

www.hirakataouji.xyz

 

今までネスカフェアンバサダーの応募を迷われていた方!!!

今回はこれに肉薄するポイント額です。

ソラチカルートの閉鎖も迫ってきていますので、まだ登録されていない方は、即応募で間違いありません!!

チャンスは今です。

 ECナビへの登録がまだの方は是非こちらから↓(500ポイント付与)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

広告条件

  ちなみに、今回の案件、条件は以下のとおりで、ほぼ今までと同じ。

ECナビに会員登録しているメールアドレスで申込をお願いいたします。
◆ポイント加算条件◆
※新規ネスカフェアンバサダー申込及び新規登録完了でポイント加算対象となります。
※新規登録完了後、ネスカフェアンバサダーに当選された方がポイント加算対象です。
※ネスカフェアンバサダーの申込であれば、対象マシーンは特に指定ございません。
※オフィス向け→ネスカフェアンバサダー


ポイント加算対象外

・平成30年1月1日以降のウェルネスアンバサダーはポイント対象外
・ネスカフェ アンバサダーへの申込内容不備、重複申込、不正申込、審査落選者の再申込、IP重複
・出張デモサービスの申込
・お一人様二回目以降のお申込

ポイント無効から逆転付与体験

 私は、以前ネスカフェアンバサダー案件をこのECナビで利用した際、ポイントが有効にならないトラブルに発展しました。

原因は、きちんとECナビを経由できていなかったことでした。

その際でも、ECナビはきちんと対応してくれて、最終的には無事にポイントを付与してもらいました。参考までにリンク記事を張っておきます。

www.hirakataouji.xyz

ただし、これは私の場合です。同様の場合でも、ポイント付与されるかどうかは不明です。そうならないためにも、クッキー削除等をしてきんとECナビでネスカフェアンバサダー案件に挑んでくださいね。

 応援お願い致します↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ツイッターもやってます↓↓