枚方王子

枚方王子

ANAに乗ってマリオットに泊まることが趣味です。2019にSFC修行を解脱し、コロナ特別対応により2021までANAプラチナのようです。🏢2020年は、マリオットのプラチナチャレンジからのチタン達成しました。

【実録】私はハピタスで1年に35万円相当のポイントを稼いだ!!~ポイントサイトでの稼ぎ方を公開~

 

ハピタスを利用してからちょうど1年程度になりました。

私がこの1年で、ハピタスだけで稼いだポイントを公開したいと思います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスでは、通常、新規に会員登録すると30円相当の30ポイントが貰えます。

入会は是非上記バナーからどうぞ!!!

入会(新規会員登録)を検討されている方へ!

この記事では、私の実体験に基づく稼ぎ額を公開していますので、是非是非参考にしていただければと思います。 

1年で獲得した額を公開

ではいきなり結論からいきましょう!!!

1年でいくら稼ぐことができたかです。

¥35万518円相当!!

f:id:shingo-sakuragi:20170731000025j:plain

ちなみに、ポイントサイトはたくさんあり、私もいつくつも使っていますが、この35万円越えはハピタスだけで稼いだ分です。

そして、私は、貯めたポイントはすべてマイルへ交換していますが、現金に換えれば35万円相当稼いだことになります。 

自分でも驚きましたが、なかなかの額を稼げていると思います。

主に、仕事が終わり、子供を寝かせて、自分が寝るまでの時間が私の勝負タイムです。

その時間をフル活用し、ハピタスで稼ぎまくりました。

具体的にハピタスでどのようにしてポイントを貯める=稼ぐかについては、下記記事で詳細に書いてありますので、興味のある方は是非ご覧ください。↓↓

www.hirakataouji.xyz

上記記事をお読みいただければわかりますが、ポイントサイトで稼ぐための「広告」は本当に沢山あります。

その中でも、大きな稼ぎ額を占めるのが

・クレジットカード発行

・高還元商品購入

・保険無料相談

・FX取引

 ですね。

では、次に気になるこの35万の内訳を公開します。 

 稼いだ内訳公開

FX取引で17万5000円

 8社のFX取扱会社を利用し、夫婦で合計14口座を開設し、取引した結果です。

ポイントサイトでFX取引を行う前に、是非この記事を読んでいただきたいです。

用語の説明や考え方などについても言及しています。

www.hirakataouji.xyz

 ただし、直近でポイントサイトで、FX案件で得られる報酬は少なくなりつつあり、今後はどんどん縮小されていく可能性があります。この点に注意していただき、やるなら早めに高額なものからガンガンいきましょう。  

商品購入で10万4898円

5000円の商品を買えば5000円分のポイントもらえますよってやつです。

これを100%還元商品といいます。

これだけ聞けば怪しい気がしますが、本当にそのような案件がはいくつもあります。

もちろんこの5000円分のポイントは現金へ交換できますので、実質0円で商品が手に入る計算です。

そして、この商品の使い方は自由です。

仮に自分で使うためなら、厳密には稼いだというよりは、10万4898円分の商品をタダで手に入れたということになりますね。

これまでハピタスでは13の商品を購入し、10万4898円分のポイントを獲得しました。

もちろん100%だけでなく、90%や80%還元の商品もあります。 

保険の無料相談で2万3000円

保険の無料相談を受けてハピタスからポイントがもらえる案件です。

だいたいこの無料相談の面談に1時間とか2時間程度かかりますし、面談が一度で終わらない場合もあります。

私は、ハピタスで2社から面談を受け、合計2万3000円分のポイントを獲得しました。 

【オススメ】クレジットカード発行で3万2000円

これまでハピタスで合計4枚のクレジットカードを発行し、3万2000円分のポイントを獲得しました。

クレジットカードは種類がたくさんありますので、案件が枯渇することなく、今もコンスタントに稼がせてもらっています。

ただ、注意点として、クレジットカードの多重発行は、審査落ちの危険があるので、概ね月に1枚程度までが理想です。 

その他稼げる案件多数あり

これら以外でも、ハピタスで稼げる案件はいくらでもあります。

・電力会社の乗り換えで1万円分のポイント

・不動産やマンション投資の面談

・各種無料会員登録

・アプリのダウンロード

などなどでもハピタスからポイントがもらえます。

 

それに加えて、日々の生活でもハピタスでポイントが貯まります。

その最たる例が、ネットショッピングです。

大手のヤフーショッピング、楽天市場、ヤフオク(出品及び落札)を利用する際は、ハピタスを経由すると利用額の1%のハピタスポイントがもらえます。

もちろんTポイントや楽天ポイントとは別にです。

そして、今おすすめなのは、ロハコです。

f:id:shingo-sakuragi:20171029000601p:plain

商品購入で1.9%のポイントが貯まりますので、例えば1万円購入すれば、190円分のハピタスポイントがもらえるのです。

もちろんTポイントとは別です。

 

こういうのを知って、実際にハピタスを利用してしまうと、もうポイントサイトなしの生活はできないくらいにドロドロにはまってしまいます。笑

それくらいおもしろいようにポイントが貯められます。

 

是非この機会に入会を 

今ままで知らなかった方も、知っていたけど敬遠していた方も、この機会にぜひご利用されてはいかがでしょうか??

もし興味があるのなら、この機会にぜひご入会を検討してください。

もちろん入会は無料です。

ハピタスでは、通常、新規に会員登録すると30円相当の30ポイントが貰えます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

応援お願い致します↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ツイッターもやってます↓↓